--年--月--日 --:--


ざ、ばんどまん=舵輪

2010年11月29日 01:40

MVI_0120.jpg

夕べは萩尾しのちゃんと浅草「舵輪」でした
KAZUは初舵輪、
メンバーはいつもの岩谷耕資郎-G、村谷ゆうすけ-B

セッティングはN君がしてくれました
バイトがあるので1stで帰るのに
手伝いに来てくれてありがとう

村谷くんは長野から
途中渋滞にはまり到着ぎりぎり、
お疲れ様です

みんなで密着して演奏、
ステージ奥に控室があったり
ざ、ばんどまん、って雰囲気でしたねー

3年ぶりくらいかな
あかねちゃんが遊びに来てくれて
元気な顔をみれたのもHappy、
あかねちゃんありがとう

ちょっと気になるお客さんも
ステージが始まると続々来てくれて
いつものメンバーで
リラックスしての演奏
笑顔でアイコンタクトな感じがなかなかHappy
お客さんもよーく聞いて楽しんでくれたし
休憩時間はお客さんともおしゃべりが弾んだ

みんなで作るほんわりな時間、
来てくれた皆さん、
しのちゃん、耕資郎さん、村谷くん
どうもありがとう

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/87-77bd5e8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


