--年--月--日 --:--


心地良い、、って

2010年12月21日 03:38

昨日ははるーたのお伴で清澄庭園、涼亭へ

開門時間に到着して一番乗り

IMG_020.jpg


寒い季節だけど、ピンと澄み切った空気が流れていて
これもまた心地良い

IMG_0205.jpg


涼亭に入るとまず暖房をつけて
いつもの様に窓を開け放して
中を片付けてみんなを迎える空間づくり

9時15分には準備できたから
10時の開始までちょっと一休み

外の鳥たちもちょっと寒そう
温かい時期にあんなにいた亀たちもどこかで冬眠かな

IMG_0206[1]

ぼちぼちみんな集まってきて
はるーたのクラス開始
今日はKAZUもクラスに参加です

クラス中、気が向いたときにちょっとアーサナしたりはあったけど
今日はなんだかヨガな気分でした

飽きたらやめるし、心地良ければ、、、

涼亭には心地良い気が流れてて
はるーたのリードもゆったりで
ペアヨガしたら開いてつながる、ってよーく実感できた

IMG_0227[1]

途中、何度か意識が散漫になったけど
ここに集まる方はみんな柔らかくて
はるーたのリード、この空間に流れているみんなの気が
今、にフォーカスさせてくれたかな

IMG_0228[1]

最後シャバっていると太陽の光が差し込んできて
暖かい光につつまれてリラックス
幸せな気分に包まれてまどろんだ

最後までずっと集中しちゃった
初フルはるーたクラス、楽しみました

心地良い、、って幸せですなぁ


この後、入谷のジャガに移動して謝年会
忘れるんじゃなくて感謝して終える
なんだか良いね

パンダ先生、シャンブーさん、ジェナさんのおかげで
素晴らしいおもてなし

次から次と料理が出てくるし
焼きたてのロティもどんどんすすめられて
シャンブーさん特製ケーキもホールで出て来て
おいしくて止まらない
KAZUは食いしん坊なので
おなかパンパン、、、あはは

IMG_0243.jpg

みんなで今年良かった事をシェアしたり
プレゼント交換したり

一人一人が自分と向き合い
恐れず心を開いて感じている事をシェア
一人一人がそれに耳を傾け
リラックスしてとても良い時間でした

気が付くともうとっぷり夜です
みんな笑顔でお開きに

一人一人が心地良いエナジーを持ち帰ったと思う

IMG_0259.jpg

心地良い、っていいですなぁ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/93-9236e4a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


