--年--月--日 --:--


華奈子ちゃんと音合わせ

2010年12月22日 12:34

昨日は谷中の華奈子ちゃんのところで
23日の音合わせでした

日暮里から歩いていくと

IMG_0260.jpg

お寺がたくさんあって
いいんだよね

この界隈には
KAZUにとってはちょーフックの
幕末、戊辰戦、彰義隊、徳川幕府の
歴史がいっぱい詰まっている

IMG_0262.jpg

ついつい寄り道してしまいますなぁ、、

華奈子ちゃんのところにいって
オリジナル中心にピアノと軽くブラシであわせる

お茶飲みながら
ゆっくり丁寧にメロディの歌い方
表情の付け方、呼吸、間合いなど
だいぶいいところまでシェアできた

華奈子ちゃんは感受性がたかくて
僕の意図する事をちゃんと感じ取ってくれるし
コミュニケーションがスムーズで
やっていてとても有意義だった

明後日、23日のライブが楽しみです


今夜は赤坂G's bar 毎日ライブが続く
一日一日、一回一回、
その瞬間にいられる様
味わっていこう

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 華奈子 | URL | Lk84Cx12

    ありがとうございますっ!

    リハ、すごく楽しかったです!
    頭の中で曲がどんどん整理されて、
    イメージがくっきりとなってきた感じ!
    ありがとうございました。
    今日楽しみです^^よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/94-84382365
この記事へのトラックバック


最新記事


