--年--月--日 --:--


NadaLife...

2010年12月24日 20:57

Merry Christmas

今日ははるーた、みゅんと三匹で
ヴィーガンケーキに春巻き、小豆かぼちゃをいただいた
がケーーキ?春巻き?な我が家です、、、

それはさておいて
NadaLife..続いています

おとといは立津さん、Pilloと赤坂でピアノトリオ
20101222Gs (1)

立津さんとは一歩一歩ゆっくり確実に
5年10年計画で温めていくつもりでやってる

今回も彼の学生時代のお友達がたくさん来てくれました

世界一周チョキチョキ旅日記」のひできさんに出会って
イメチェン直後でご機嫌なはるーたも初G's
20101222Gs (2)
ちょっと話それるんだけど、その
ちょきちょきまん(我が家ではその呼び名になってしまっています)の話すごいの
はさみもって、ドネーションで髪切りながら世界一周しちゃった、というつわもの
はるーたと仲良しになったし
雰囲気もいっちゃってるし、KAZUも会いたいなぁ

1月15日にEverySwingでご一緒する鶴巻有希子さんも遊びにきてくれたので
2曲演奏に参加していただいた
柔らかくて自由でフワッとしてて彼女そのものだったな
来月はKAZU、有希子&佐藤忍トリオ必見ですよー
20101222Gs (3)



夕べは大出華奈子ちゃん、マーヴィーさんと東京倶楽部

20101223東京倶楽部 (3)
セッティングをいつも手伝ってくれる西口君
KAZUのライブは彼抜きでは成り立ちません
いつもありがとう
最近は自分のバンドでライブやっているし
来年からはサポートのメンバーであちこちまわる、とのこと
見かけたら応援して下さいね

20101223東京倶楽部 (1)

20101223東京倶楽部 (2)
ステージ前、何やらいろいろマーヴィーさんに教わっている華奈子ちゃん

華奈子ちゃんの人柄だな
祭日にも関わらず
沢山の方が聴きに来てくれて
みんなが楽しみを持ち帰ってくれました

KAZUもたくさんの方とお話しできて
良い出会いがありました

感情表現、アンサンブルを中心において
メンバーがつながって幸せをシェアすることを
目標にしている華奈子ちゃん
これからの活躍が楽しみです

さーてっ、
イブの今夜は深夜12:30から新宿のレゲエクラブ「OPEN」で
ゆっきー、尾形さんとギグ
そろそろ出発です


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/95-3b826582
    この記事へのトラックバック


    最新記事


