--年--月--日 --:--


CARIBBEAN CHRISTMAS - Reggae Christmas

2010年12月25日 14:42

20101224 (7)

新宿 OPEN、
なんか久しぶりにレゲエに浸って
気持ちよかったぁー

20101224 (8)


最近ジャズのライブ、
特にピアノトリオとか小編成が多かったから
腰の動くビート、新鮮だった

20101224 (4)

20101224 (9)

みんなグルーヴがご機嫌
ベースがぶんぶん来るし
かなりの爆音なんだけど
ずっといられるのは
かなりシステムも考えてあるんだろうなぁ

ゆっきー、尾形さん、KAZUのステージも
今日は特にゆるく行けたんじゃないかなぁ

そのままここに立つ、って感じ

20101224 (1)

ゆっきーと来年もイベントたくさんやるょ

オーガナイズやってるマルさんも
やろうやろう、って感じで
楽しくなりそう

マルさん、渋谷RootsのライブCD作って
プレゼントしてくれた
クリスマスプレゼントだね、ありがとう

20101224.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nadayogikazu.blog11.fc2.com/tb.php/96-f3cb7d8a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


