--年--月--日 --:--


河野広明トリオ

2012年08月03日 09:46

今日、8月3日本郷東京倶楽部で河野広明トリオ

トロンボーン、ピアノ、ドラムorタブラの編成で演奏します
マニアックなジャズになりそうですねー

ピアニストの井上祐一さんは初顔合わせ
さてさてどんな音が飛び出すか
今から楽しみです
仕事帰りにぜひ、どうぞ


8月3日(金)本郷東京倶楽部

河野広明(tb)
井上祐一(p)
NadaYogi KAZU(d,tabla)

open 18:30 stage 19:30~22:50 3set
charge 2000yen

文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
03-6801-8322

明日、4日は藤野、ひかり祭り
15:00~バンビカフェにて、 GAINEさんとDuoです

ホタルの夕べ 

2012年07月03日 21:13

20120707ホタルの夕べ

七夕の日
篠原の里で里の市、ホタルの夕べのイベントがあって
18:00頃からガイネさんと演奏します
KAZUはタブラだよ

演奏が終わったらみんなでホタルを見に行こう

他にも藤野電力のワークショップや
美味しい食べ物屋さんもたくさん

詳しくは里の市のHP見てね

お天気になります様に

おだやかファーム、準備完了

2012年06月28日 08:21

20120627.jpg

おだやかファームの準備完了
はるーたと二人でここ、おだやかファームで津久井大豆栽培始めるょ
在来種の世話は楽しみ


今夜28日はVo&Gのカズと高円寺、稲生座でライブ
バンド編成でやるよ
最後に出たのは20代だったから、25年ぶりくらいかなあ
イイ感じに大人のメンバーだし
少し枯れたロック、楽しめそう

稲生座
Open:19:30/Live time:20:00~22:00/Bar time:22:00~2:00
Live chage:\1.500~(+1drink)
火曜日定休~Tuesday regular holiday
Phone:03-3336-4480
東京都杉並区高円寺北2-38-16 サニーマンション2F

勾玉に導かれて

2012年06月14日 19:58

20120610 (18)

日曜日の涼亭の後、
義母の葬儀、相模湖への引っ越し、農作業に追われ
お参りできていなかった深川不動へ

お不動様にやっとご挨拶することができた
藤野でこれから始める おだやか家の名前とともに
御護摩を焚いていただいた

先月K和尚からいただいた
霊木の天狗松から削り出した勾玉も御護摩で
清めていただきました

その後、月曜日に千木良で大豆の栽培をしている
Eさんから育てたかった日本三大原種の一つといわれる
津久井大豆の種を分けていただき

大豆の栽培するのに少し広い農地があるといいな、と思っていたら
今日、大家さんの紹介で相模湖に素晴らしい農地を
一反も借りる事が出来た
それも昨日大家さんに話して今朝の事、
全てが大きな力に導かれている様、

自然と触れ合う機会を与えていただいて
出会う方たち、お世話になる方たち
ここの大地、山、川、自然に感謝

勾玉とともにスピリチュアルメッセンジャーのHさんから頂いた
自然の中に大きく手を拡げ溶け込んで行くメッセージそのもの

勾玉の導くところに従って行こう
きっと素敵な景色が見えてくるはず
ありがとうございます

20120614.jpg

涼亭の日曜日

2012年06月14日 15:27

久しぶりにはるーたのお供で
清澄庭園での涼亭ヨガ
早朝、相模湖からドライブ

20120610 (20)

20120610 (23)

準備の前に初夏の庭園を少し散歩すると
奥の庭は菖蒲が満開

20120610 (1)

20120610 (27)

ふと下を見るとカメさんがもぞもぞ
冬眠から覚める、、、には遅いし
なんだろう?

後ろ足で一生懸命穴を掘って
卵を産んでました

後ろではすでにカラスが
じっと狙っています
抜け目ないなぁ

よりによって庭のど真ん中、
庭園の来場客が歩き回るこんな場所で
産卵しなくてもいいのになぁ、、

どうかカラスにやられず、人に踏みつぶされず
赤ちゃんが無事生まれます様に

20120610 (3)

20120610 (7)

20120610 (10)

20120610 (12)

涼亭ヨガはお天気も良く
心地良い風が吹いてゆったり
池にせり出した縁側は最高

午後はみんなでポットラックランチ
感じたこと、思いをシェア
良い時間すごしたな


最新記事


